[読書]今読んでいるものとか


  1. Gradle徹底入門 現場ではMaven。ただこのページ量。。。重いよ。。。(´・ω・`)
  2. AngularJS アプリケーションプログラミング 現場でjQuery+Bootstrapしか使ってないので。
  3. Ruby on Rails 4 アプリケーションプログラミング 業務系よりWeb系に行きたいので。。。なんだかんだいってもjavaだと業務系のとこばっかり。javaも軽量に書けるようにいろいろ進化していってるんだけど、いかんせん現場が追い付いてない。
  4. 15時間でわかるPython集中講座 さいきょうの きかいがくしゅう エンジニアに わたしはなりたい
  5. プログラマのためのDocker入門講座 さいきょうの フルスタック(ry) まぁ、実際開発現場で問題発生して作業が止まるとこってインフラ要因だったりするので、それが気軽にTry&Errorできるのはいいかなと。
  6. Apache Spark入門 つよそう(思考停止)
  7. Scala テキスト 基本文法編 Scalaを使っていると技術力が高いと評価されるらしい。現場で使うのはどうせPlay Frameworkだろうけどね。

消化不良起こさないようにがんばります。。。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です