ブログをはじめて4ヶ月程度が経過したけど収益は?


ブログ飯が最近巷で話題になっていますね。中には若くしてフリーランスとして独立してブログ専業で食っていく人もいるのだとか。

私はあまり文章を書くのが得意ではないですが、書くことが好きで、自分の書きたいことを書いて収益にできるって素晴らしいと思います。

さて、このブログも申し訳程度ですがgoogleアドセンスと、自分の読んだ本のAmazonアソシエイトリンクを貼っています。

大体開設から4ヶ月ほど経ちましたが、このブログの収益はどのくらい出ているのでしょうか。
せめてサーバー代くらいはペイしていてほしいなあ。

月間大体1万PV

google アドセンス 194円
amazon アソシエイト 0円

スクリーンショット 2016-06-19 13.54.16

1 個のコメント