Teratailミートアップ「集まっtail」にてLTをしてきました。


先週6/23に、レバレジーズオフィスで開かれた「teratail Meetup “集まっtail” #5」にてLTをしてきました。

LTとはいえ初登壇、少し緊張しました(;´Д`)まぁ、お酒も入っていたので楽しみながらやれましたが。

だいぶLTの内容は初心者向けにしていったんですが、名刺交換をするとteratail1000スコア以上の人ばかりでしたとさ。釈迦に説法。

頂いたteratailTシャツです。ありがとうございます〜

IMG_0339

前々から、「やっぱ勉強会って行ってもくもくやるより自分がしゃべるのが一番勉強になるよね」と思っていて、今回初登壇させていただいたのですが、その思いが確信に変わった一日でした。

というわけで、これからも勉強会などで喋れる機会あったら積極的に登壇していきたいです。

公式のブログ記事はこちらから