RAZERのゲーミングキーボード「BLACKWIDOW ULTIMATE」を購入


道具にお金を惜しんではいけないというのが私の基本スタンスですが、先日RAZER製のメカニカルキーボード、「BLACKWIDOW ULTIMATE」を購入しました。

キーボードにしてはかなりの値段ですが、その分打ち心地も最高です。

ゲーミングキーボードですが、基本的にプログラミング用です。軽快にコードを書けるのはモチベーションを維持する上で非常に重要です。

IMG_0583

アングラ感が漂っていて中二病を刺激します。

開封!

IMG_0584 IMG_0586 IMG_0585

重量感があり(実際結構重量あります)、高級感が出ていますね。

IMG_0587

電気を消してバックライトを全開にすると非常に綺麗です。

ブログを書くモチベーションも上がりますね!